この記事の最初 → 現状に至るまで・・・の前に。 

1/4:第3子を授かるも・・・→ こちら

2/4:支えてくれた人→ こちら

3/4:気遣い→ こちら



今日で終わりです(^^)



20


えづきながら、車でお迎えのみ頑張りました。





仕事の方は、先方の配慮からお休みさせてもらえたり


ゆるい納期でOKだったり・・・と、ほんと感謝でした。







21


メメとサンも察してくれ


ご飯の準備がノロノロでも、お風呂がシャワーでも文句を言わず


横になってる母はそのままにして、2人でよく遊んでくれました。






ダンナはと言うと

22









23




ツワリが明けるのに4ヶ月。


私の体調が戻って来ると、マッサージが無くなったり


ご飯のメニューは減っていきましたがw


それでも


腰が痛いと押してくれたり


歩き疲れたと言うと労ってくれたり


妊娠前より気遣いを沢山してくれる様になりました。





24



ぶっちゃけ


サン妊娠中は一番ひどかった。


そのうち記事になると思いますw




ここまで来るのに何年もかかりましたが


ダンナ、今は良い人です。今は。








この現状をふまえ・・・


現状に至るまでのダンナのあれこれをアップして行きたいと思います。


今後の展開に必要なダンナの性格を描いたので、


ダラダラする部分もあるかと思いますが


お付き合い頂けると嬉しいです!


\現状に至るまで(第二章)はこちらから/




ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン