こちらの続きです→訪問者



突然夜に訪れた謎の外国人2人組


何もない住宅地に・・・怪しい!怪しすぎる!!


でも道が入り組んでるから迷子になってるのかも?と思い、


警戒しながらもインターホンで応答しました。






しかし

訪問者②











訪問者②-2




キリスト教の勧誘だった



この手の勧誘は昼間に女性2人組が多いのに


まさかの本場(?)登場に度肝を抜かれた(ドタッ)





しかも、


ドア開けて


って、、


いやいや今何時だよ?!



訪問者②-3









訪問者②-4









訪問者②-5








訪問者②-6































訪問者②-7





何かすごい質問してきた。・゚・(ノД`)



人生の目的って・・・





訪問者②-8








よし。


訪問者②-9



























訪問者②-10






























訪問者②-11












やだーーーもーーーーーーやだーーーーー














と思っていると


訪問者②-12




ほめられた。


これはこれで、恥ずかしい!






その後、冊子をポストに入れておくね と


リュックから冊子を出しポストに投函して帰ってくれました。


ハッと我に返り、その姿をドアホンで一応録画。


これ昼だったら、もしかしたらうっかり開けてたかも。。?


もしそれやってたら、だいぶ長引いてただろうな(;´Д`)


アパート暮らしが長いわりに、こういう対応に全然慣れない。


ドアホン様様、本当にありがとう







で、その2人組はというと


次にお隣のインターホンを鳴らしたらしく



訪問者②-13




めっちゃ怒られてた


そりゃそうだ







彼らの人生の目的が達成されますように・・・


でも、夜の布教活動はやめてくれますように。








アナタの人生ニオイテ、目的トシテイルコトハ何デスカ?

皆なんて答えるか知りたい


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます