朝、ダンナと子供達を送りだし


部屋を片付けて、掃除機かけて、洗濯物を干して


さぁ、仕事しよう・・・なとき



2163










2164



















2165





あぁ、さっきメメが落としたチョコボール拾って置いといたんだった・・・















2166




メメの春休み、サンの通う保育園行事、仕事の調整、予定変更  等々



予定組んだり、その予定が変わったりで



なんかちょっと疲れてるのかな。



マカロンとお紅茶はどうでもいいので



誰かとガッツリお喋りしたい



(私の最大のストレス解消法)



皆さんはどんなストレス解消されてますか






もうすぐ新年度


遠足や授業参観、そしてすぐ運動会かぁ・・・


新しい人間関係も始まりますね。


ヤヴァイ人に出会いませんように(切実)


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます