うぅ、寒いですね。


外では雪が降ったり止んだりしてます。


明日は大寒波の予報です。


皆さんは風邪などひかれていませんか?



うつるかな



今年は咳風邪が流行ってるの?


私以外、皆咳をしてます。


こんな中私まで風邪をひく訳にはいけないのですが



うつるかな2


こんな時に限って一緒に寝るのにママを指定してきます。


(いつもはパパをご指名)


この「ね?」に弱くて、ついていく私なのですが・・・





お布団では


うつるかな3







うつるかな4


顔に咳が飛び





うつるかな5


急にラブラブモードスイッチが入ったサンからの


しっとりとしたチュー・・・






風邪がうつらない気がしない。





病院行ってお薬飲んでるのに、治らんなぁ~





ワタクシ去年はインフルでダウンしたので


今年はご遠慮いただきたい。。


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます