だいぶ時間が経ちましたが

今年の初め、実家の家族&姉夫婦とで

大分県の湯布院(ゆふいん)に行きました。



この日湯布院は大雪で、

シンシンと雪の降る中で露天風呂に入り

日常を忘れてまったり(*´∇`*)

ご飯もおいしくて最高でした。



さて、そんな旅の2日目は子供たちのお待ちかね


水族館

うみたまご


別府湾沿いにある水族館で

イルカやセイウチのショーが開催されたり

ヒトデやサメ(!)にタッチできたりします。




「明日はうみたまごに行くよー!」

と言うとメメの従妹のミィが聞いてきました。

1911







1912









1913






産み卵



ではないよ?




まさかの回答に一同大爆笑

どんなコンセプトの水族館だw




耳から聞いただけの情報の曖昧さを再確認しました。





そして、旅行後

1914


サラッと言いまつがいするメメ。

抜かりなく笑いを提供してくれてありがとう!




※メメのサラッと言いまつがいはこちらも → はじめてのおつかい








ranking1


ranking2





串子ツイッターはこちらから→(●´ω`●)





LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます