メメは鼻をよくほじほじするので

(前に描いた記事はこちら→じゃなくてさ。)


たまに鼻血が出ます。

一度鼻血が出ると、続けて出る事が多く
可愛い行動

夜中に起こされる日々が続く・・・

しかも白いシーツやパジャマが大参事です(´・ω・`)

ダブルサイズは洗濯が大変だよぅ









某番組でチンアナゴが出ていた時の事。


可愛い行動

細くて長くて愛らしいこのチンアナゴが

エサを食べる時にやる

可愛い行動とはなんでしょう?



と言う問題に対して、





メメの答えは




コチラ















可愛い行動










Σ(゚д゚;)





鼻ほじり



可愛くないわ!(;°皿°)




(とか?って何だよ、とか?って。)




メメにとっての鼻ほじりの立ち位置がよくわからない。








ちなみに・・・

チンアナゴの可愛い行動とは


可愛い行動

エサを食べるのに夢中でお隣と絡み合っちゃう

とのこと。

可愛かった






またまたちなみに・・・

妖怪ウォッチにも「ハナホ人」ていう

鼻をほじる妖怪がいるんだけど(需要高い?)

よそのお子様もほじほじするのかな。





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

慢性的なアレルギーだから、仕方ないのかなぁ







LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます