昨日の続きです


15時に仕事を終え、仮眠へ。。



[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給 [漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給 [漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給 [漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給 [漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給 [漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給
ダンナは忙しい私を完璧にフォローしてくれました。




・プレゼントはなぜか3日前にもらいました。

・ケーキは前日に(いただきもの)を食べました。

・当日は、起きて「おめでとう」と言ってもらいました。



充分です。


充分です




・誕生日を1日ジャージで過ごしたこと

・1日、ほぼ1人きりだったこと

・夕飯がわびしかったこと

(せめてもう1品ほしくて、肉に野菜を入れて欲しかった・・・



特別な日は、淋しい日で終わりました。カナシー!



そして、初めての1人酒。


ビールもおつまみも「もらいもの」という、これまた淋しい内容


来年こそは、満足のいく誕生日になるよう頑張ろうと決心しました!




人気ブログランキングへ ←おめでとう?クリックお願いします♪