昨日の続きです


[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

















































[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給










[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給
















[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給


分娩時間は8時間と母子手帳に書かれていましたが


実質6時間くらいだったと思います(超安産!らしい)





出産はものすごい体験でした。


そして、



素晴らしい体験でした。




子供に初めてかけた言葉は


「かわいい」です。



妊娠中のお話に長いことお付き合いいただき


ありがとうございました!




次回からは子育て日記&ワーキングマザー日記を


更新して行きたいと思います





ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン