[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

昨晩は、またメメの大泣き大会でした。


20時から0時までの間


ドライブに出てもダメ

おもちゃで紛らわせようとしてもダメ

お菓子あげてもダメ(食べるくせに)




日をまたぎ、ゲッソリしていた時に思い出したのが


メメは耳かきをしてあげると大人しくなる


という法則。




ダメもとで耳に指を突っ込んでみました。

[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給


最初は固まり、1点を見つめて動かなくなったので


失敗か?!


と思った次の瞬間。。。




[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給


まさかの、即寝


ドライブ以上の効果があったのではないかと思います。




メメの耳に秘密があるのか。

私の指先から麻酔が出てるのか。






[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←眠れないときは呼んでちょうだい




先日書いた記事に励ましのコメントやメッセージありがとうございました

とても励まされました!

ついこの前書いたばっかりなのに、また今回も

弱音を書いてしまい情けないです。

今までしてこなかった「血のにじむ努力」をして

少しでも「人の印象に残る」 そして

「見る人を動かせるデザイン」←リリコさん のうけうり

が作れるように頑張ります。

これに懲りず、またこのブログに遊びに来て下さいね


串子