ダンナにブログがバレそうな件 について

皆さんコメントありがとうございます!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

経緯はまた後日描くとして(ネタにするんかい!)

結果

シラをきり通すL(゚皿゚メ)」

事にしましたw

コメントにもありましたが

記事だけで特定できないと踏みました。

メメの画像もアメンバー限定が多いので、大丈夫!のはず!

(トイレデコの画像とか見られたらアウトだけど)


読まれてマズイ事はないのですが、ほんと

タイトルがっ!!って感じで。。


ドストレートに付け過ぎたなぁ、タイトル。ま、いっか!

どのみち、ブログ続行です!!!これからも宜しくお願いします♪



↓↓ 今日の記事はコチラから ↓ ↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

[漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給 [漫画]ダンナ様は安月給-ダンナ様は安月給

節約とかエコとかセコさえも通り越し

依存

という言葉がよく似合うほどの愛着です。

こう言う依存愛着を「ねんねんこっこ」と言うって昔テレビでタモリが言ってました。


ささくれても、黄ばんでも

ラブ・タオルケット(^ε^)♪



宣伝ではないけど

京都西川さんのお布団、最高!

このタオルケットも、今使ってるお布団も京都西川のお布団。

そして、どちらも母からの贈り物。

お母さんもありがとう!




[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←私の汗に加え、メメの鼻水が追加されたタオルケットに。