仕事の事で、結局チャーリー に相談


「悩んだらすぐ相談しろアホ」

「チームでやってんだから相談しないのは無意味」

「ていうか、何を悩んでるか。
悩みを解決するために何をしたが何が問題で解決できないか
ちゃんとまとめて相談して。

いちいち聞くの面倒くさいから


「アナタは自分から提案する力が少ない。
こう言うのが良いと思う!
って自分から提案しなきゃ。
オペレーターじゃなくデザイナーなんだから」




・・・くっ (T▽T;)

コイツ年々優しくなくなってる

と感じつつも、言ってる事はもっとも。

ここは素直にアドバイス(ムチ)を聞くべきである。




そして終盤

「お客さんからの評判は良いから」

「アナタがいないとうちの会社困るから」

「大丈夫、アナタはいいデザイン作れるから」

と、アメをいただく。

うっかりここで泣いてしまっては

相手の思うツボなので、ぐっとこらえて・・・




産後、仕事を始めてもうすぐ1年半になろうとしている。

伸び悩んでる今が飛躍の時なのかも。

今までにないくらい「努力しろ」って事なのかな



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン






やるべき事を紙に書き出してみたら

数の多さに紙が足りなかった・・・