このブログにしては、今回ブラックな内容になってます。

見たくない方はスルーを

温かい目で見ていただける方はスクロールを




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



人に言わせると、メメは 育てやすい子 だったみたいです。

(私は1人目育児だから、よくわからない

[漫画]ダンナ様は安月給-イヤイヤ期?
泣いても、長くは泣かない

それがメメでした。

私にとっては、それが普通の日々。




しかし、先週くらいから・・・

[漫画]ダンナ様は安月給-イヤイヤ期?

今までどうもなかった、ちょっとした事で

癇癪に近い泣き方をするようになりました。

しかも、5分も10分も泣き続ける・・・


泣き声って、こんなにうるさかったっけ?

長く泣かれる事に慣れていない私には

かなりのプレッシャー




一番厄介なのが
[漫画]ダンナ様は安月給-イヤイヤ期?

抱っこしろ → 下ろせ → 抱っこしろ → 下ろせ


の、エンドレス攻撃・・・ (w_-;


もう、、、どうしたいんだよ。。

[漫画]ダンナ様は安月給-イヤイヤ期?



続く





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←クリックお願いします。



★★ お知らせです ★★

[漫画]ダンナ様は安月給-すくパラ倶楽部ブログコンテスト


【 子育て部門・8番 安串子  】と件名にコピペしてください(^v^)