これってイヤイヤ期?①

これってイヤイヤ期?②


にコメントしていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

早くコメントに返信したいのですが

ここのところ、メメがずっと熱を出したり下がったり

+

私は20日程引きずってた咳がようやく治りかけた(遅っ!)矢先
メメの風邪がうつってぶり返し&発熱


と、2人で病気しています・・・( ̄Д ̄;;オイオーイ

メメは熱があっても元気過ぎ。走り回ってジャンプして

今日はゼイゼイ言いながら(私が)公園に行ってきました。。。



自分のおでこに手を当てて

「おねちゅ、ありゅねー \(゜□゜)」 と延々繰り返し言ってます。

もう、無いから。


「ピピピッて、しゅるねー ( ´艸`)」 と延々と体温計で遊んでいます。

エラーになってるから。


「ママ、おねちゅ、ありゅねー (^∇^)」 と小さい手を額に当ててきます。

そんな気がしてくるから、やめてー



そんなこんなで全快するまで、更新できません。。

でも、皆さんから頂いたコメント&メッセージに本当に救われる思いです。

何度も何度も読み返しています。

心の支えです。

本当に感謝しています。

皆さん、いつもありがとうございます


改めてちゃんとコメ返しするので、待っててくださいね



安 串子


あ、ブログコンテストの投票は今日までで終わりです。

良かったら、投票していただけると嬉しいです!

これまでに投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました!





★★ お知らせです ★★

[漫画]ダンナ様は安月給-すくパラ倶楽部ブログコンテスト


【 子育て部門・8番 安串子  】と件名にコピペしてください(^v^)