毛の話です・・・




[漫画]ダンナ様は安月給-脱毛

コチラ の記事で書いた、やっておけば良かった事の中の1つ


脱毛


某サイトのモニターで当選し、ワキ脱毛を無料で受れることに!

「施術して3週間以内に毛がポロポロ抜けます」

と言われたけど、どうだか~?

即効性なんて無いんじゃない?と疑ってましたが

今日で1週間。

ポロポロ抜けて、もう数える程しか残ってない!


キャー(❤Д❤)/


嬉しくってブログに書いちゃうもんね。

効果を目の当たりにすると、ワキ以外の部分もやりたいと欲が出ます。

でも、金額が(今の我が家にとっては)大きいので

どうしようかと悩み中・・・

[漫画]ダンナ様は安月給-脱毛

脱毛マジックと、多忙な毎日に

現実を忘れ夢見がちな私

16人って、結構な人数ですよね。


今の私にはどう頑張っても7~8人かな

改めて


狭い世界で生きてるなー!!!

と思います。the★在宅!



しかし・・・今のワキ脱毛って中学生のお小遣い程度でいいなんて。

加えて、痛くないし。すごい時代だ。

独身時代にあれば、今頃全身ツルリンパだったのに~

いやいや

ワキだけでも夢の放置ユートピアできるんだから幸せ




[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←宣伝っぽくなったけど、私なりの自慢話でした。