メメの「なんかでた 」で思い出したこと。


メメ出産の日、陣痛が痛くてギャーギャー叫んでいる最中


ぎーーっと力を入れた瞬間
[漫画]ダンナ様は安月給-何か出ました!











下半身から出た




尿なのか破水なのかさえわからない・・・・何か


[漫画]ダンナ様は安月給-何か出ました!


痛みも吹っ飛ぶほどの衝撃に、かなり動揺

大人なのに!?私?え?!




そして、濡れた産着を見てダンナが叫ぶ


[漫画]ダンナ様は安月給-何か出ました!


Σ(゚д゚;))ノ




何か出ました!!て・・・


助産師さん大慌てで確認w



「・・・破水ですね。これから何回も出ますよー」

と冷静に言われました。。(´・ω・`)




産着が濡れて冷たいのに

連日の雨天で着替えの産着が乾いていない

て事で、濡れた産着のままガタガタ震えながら痛い陣痛を乗り越えました・・・



今思えば

酷過ぎるな。




なんか応援クリックお願いしますw

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン




ダンナに後で聞いてみたら「破水」という言葉が出てこなかったとか。

パパも出産について、ちゃんとお勉強しようね



新米パパのための妊娠・出産ブックレット―わかったよ、ママの気持ち/足立 智昭
¥1,260
Amazon.co.jp

ママとパパ二人で はじめての妊娠&出産/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp


読もう。