■■ 2010年2月頃のお話しになります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆12:ダンナの決断 の続きです



すごいタイトルですが・・・どうぞ

[漫画]ダンナ様は安月給-地獄の日々の始まり

[漫画]ダンナ様は安月給-地獄の日々の始まり


一番悩んだのは

ダンナが好きだと言っていた仕事を辞めさせること。


ダンナに「本当に良いの?後悔しないの?後で文句言わない?」と聞いても

「良い。しない。言わない」と言ってくれる。



でも、本当に良かったのか。。。

それは今でもわからない。



いつか、貧乏脱出して

転職して良かった 

と思える日が来るまで私を悩ませるタネになるだろうな。





さぁ、地獄の日々の始まりです





そしてヒョロヒョロの大黒柱の私・・・


→14へ続きます

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン