メメをお迎えに行った時のお話。
[漫画]ダンナ様は安月給-得意分野


前後に伸びたツノが、歩くたびに上下に揺れる光景は

笑わずにはいられません。




保育園の先生達にも得意分野があって

サカタ先生は、どう頑張っても髪結いはチョンマゲ一本結びしか

できないらしい。

朝、2つ結びをして出掛けたのでチョンマゲではゴムが1個余ってしまう・・・

そこでタナカ先生が、気を利かせて後ろ髪を結んでくれた。


で、一角獣のできあがりw




チョンマゲの子が3人並んで仲良く遊んでるのを見ると

サカタ先生、いい仕事してるな~と癒されて帰ります。




私も、器用な方ではないので髪結いは2つ結びが限度。

せっかくばいきんまんヘアにしてもらったのに

帰宅途中、メメが片方をグシャグシャに外してしまったりします。
[漫画]ダンナ様は安月給-得意分野

正面から来たおばあちゃんが

「あらー、オシャレな頭してるね!」

と言ってくれました。



プラスに言ってくれて、

あざーす!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←「チョンバゲすゆ」と朝からリクエストするメメ。

よそのママさんも「うちの子も!」と言ってました

サカタヘア、子供たちに大人気です。