[漫画]ダンナ様は安月給-メメ語③



びーよん?!


私にはB4サイズ用紙しか思いつかない・・・

なんだ、びーよんって。


どこかの場所っぽいけど。。





[漫画]ダンナ様は安月給-メメ語③

あぁ!わかった


び‐よん〔ビヰ-ヤウン〕

患者を収容し、医師または歯科医師が診察・治療を行う施設。

お腹をもしもしして、お口の中をアーンとする場所

病院とも言う。



先日、鼻水とくしゃみがスゴイので

びーよんに行ってきました。

その日は、先生やお友達、お友達のお母さんに

「今日びーよん行ったと(*^▽^*)」


と自慢げに何度も話していました。

案の定、お母さん達には「え?びーよん?」と

復唱されていましたがw

B4って、日本サイズなんだよね

それにしてもメメの方言が濃い。


こちらもどうぞ!



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン