「すくパラ倶楽部」 でのモニターに当選しました♪♪


天井いっぱい!おやすみホームシアター
[漫画]ダンナ様は安月給-おやすみホームシアター

本体も丸っこくて可愛い

[漫画]ダンナ様は安月給-おやすみホームシアター

この商品のは、

天井いっぱいに広がる映像+音楽

見ている人を心地良い眠りに誘ってくれる商品です。



特徴は

・投影範囲が大きい(ほんとに天井いっぱい!)

・LED光源で色鮮やか!

・2枚の画像が逆方向に回り、イラストが重なり合って面白い!

・曲目リストが25曲も入っている!(世界の子守唄やクラシックなど)


と、本当にたくさん!

15分・30分・45分のタイマー付き!って言うのも嬉しいです




さて、前にも書きましたが

メメはお喋りが長くて、なかなか寝てくれません。

[漫画]ダンナ様は安月給-おやすみホームシアター

私の方が確実に先に寝ちゃいます




そこで、おやすみホームシアターを使ってみました。
[漫画]ダンナ様は安月給-おやすみホームシアター
投影範囲の大きさに驚き!!



心地良い音楽と、ゆっくり動く星座のイラスト達。

メメの反応は・・・?




[漫画]ダンナ様は安月給-おやすみホームシアター

目ぇギラギラやん!!!



興味津々で、あれ見て!あれ見て!と大興奮

そして、初日は

不本意ながらも、あまりの心地良さに

メメを置いて先に私が眠りにつきました・・・






つづく





「おやすみホームシアター」の特集記事はこちら