おやすみホームシアターを使い始めて2週間経過

[漫画]ダンナ様は安月給-おやすみホームシアター

毎日見てても飽きることなく続いている

イラスト映像への興味 

ある意味すごい。。




でも、変わった事は

[漫画]ダンナ様は安月給-おやすみホームシアター
タイマーを30分にして、スーッと音楽が消える頃


[漫画]ダンナ様は安月給-おやすみホームシアター

メメは眠っているようになりました。

と、言っても30分のうちに私が寝ちゃって

メメの寝顔を見届ける事の方が少ないですが・・・・(^▽^;)



音楽も、ピアノ調やオルゴール調

オルガン調・・・・等、色んなバージョンでの展開があり

聞いてて飽きないです。



おやすみホームシアターと京都西川のお布団のコラボで

21時寝→7時起き

と言う、めちゃめちゃ健康な(?)睡眠時間を

1週間の半分は取っている私です。。



もう少し大きくなったら、メメがこのホームシアターを持って

一人で寝てくれるようになるよう期待してます





心地良い時間をいただき、ありがとうございました



「おやすみホームシアター」の特集記事はこちら