ズボラのわりに、結構細かい性格してます。



なので、ダンナにムカムカするポイントが多いのです。

例えば
[漫画]ダンナ様は安月給-ムカムカポイント

ダンナは私以上にズボラ。


何回も何回も何回も何回も言ってるのに

同じことを繰り返す。


ムキーーーーー!!!



しかし・・・
[漫画]ダンナ様は安月給-ムカムカポイント

結婚してから、初めての出来事でした。



私は端から少しずつキレイに使って行きたい。

まさかこんな使い方をする人がいるなんて・・・

でも、いずれ無くなる物だし怒る程の事でもないのかな・・・

でもやだな。



次、同じ事してたら・・・言おう。




ちなみに、袖の件ですが

ちょっと出すだけだから、やってあげたら?と言われそうですが

6枚中3枚袖inと言う、何も考えてない丸出しなのが気に入らないのと

手荒れして指が割れてる事が多いんで濡れた衣類に手を突っ込む

と痛い!のが嫌なのと。

そんな理由で袖は入ったまま干して、そのまま仕舞っています。

裏返しになってる衣類も同様。



こんな私じゃスーパー主婦にはなれそうにないですw



[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←誰か私を世話してくれないかな~


主婦は24時間365日営業

無休無給