こんにちは!

前回の報告から少し時間が経ちましたが

私は元気です。

沢山の励ましのコメント、メッセージありがとうございました!

本当に感謝と涙無しでは読めません。

ありがとう!ありがとう!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




1月に大事な友達に赤ちゃんが産まれました

何か特別な贈り物をしたくて、その赤ちゃんのためにイラストを描いて贈りました。


[漫画]ダンナ様は安月給-誕生日

初☆水彩画風w


ちゃんと産まれる前に出来上がって、産後名前を入れて用意したのに

悪天候や体調不良が続き・・・

気付けば3月(iДi)



授乳の時に寒くないように・・・と一緒に入れた腹巻は

もう必要ない季節になってしまったカモ。。。。(Rちゃん・・・ごめん)


[漫画]ダンナ様は安月給-誕生日
赤ちゃんのそばに飾ってくれてありがとう!

人のためにイラストを描いたのは初めてで

特に動物のイラストは描いたことなかったので悪戦苦闘・・・

しかし、下絵が描き上がればこっちのもの!!

色塗りは最高に楽しかったです



今回は男の子バージョンだけど、女の子バージョンも作りたいな



好きなことを仕事にしているのに

忘れがちで、見失いがちで、追い込まれると「もう辞めたい!」と

思ってしまうダメな私だけど改めて

やっぱり描くの大好き

と思い出させてくれました。

本当にありがとう



Rちゃん一家が、これからも仲良く幸せでありますように





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←クリックお願いします。




今年もすくパラ ブログコンテストにエントリーしました

 バナーをクリック! 

開いたページの「件名」欄に

ノンジャンル部門・8番 安串子

と書いて投票していただけると、ありがたいです



( PC )→ http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

(携帯)→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

★★★投票期間2012年1月18日~2012年4月30日★★★

頑張ります