先日、保育参観がありました。

その時、園の先生が保護者に向けて1冊の本を紹介し

朗読してくれました。



その本がこれ


うまれてきてくれてありがとう (単行本絵本)/童心社
¥1,365
Amazon.co.jp


もう、タイトルから泣けてきそうな本。

心にキュンと来て、涙が出ました。。

そんな保護者は私だけじゃないはず・・・!w





流産を経験して、生まれると言う事が奇跡だということを

すごく実感しましたが

また、人から朗読してもらうと余計に気持ちが入るんですよね

家に帰ってメメに伝えたい!と思いました。




そして帰宅後
[漫画]ダンナ様は安月給-うまれてきてくれてありがとう





[漫画]ダンナ様は安月給-うまれてきてくれてありがとう


何だかわからないけど、お母さんが自分にありがとうって言って

頭をなでてくれた



って感じだったのか、メメは


照れながら笑っていました( ´艸`)





そして言った言葉









[漫画]ダンナ様は安月給-うまれてきてくれてありがとう









ど・・・・







どっからそんな言葉を仕入れてきたのか


ヽ((◎д◎ ))ゝ









突っ込まずにはいられない、そんな昼下がり。




感謝です。










[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←申し訳ないことなんて1個もないよ






うまれてきてくれてありがとう (単行本絵本)/童心社
¥1,365
Amazon.co.jp

2回貼っちゃうもんね

あらすじ読んでまた泣いちゃったぜ。。