金曜日にあった

「千と千尋の神隠し」を録画し、寝る前にメメと鑑賞しました。




[漫画]ダンナ様は安月給-きんちょうするから

メメにとっては、軽くホラー映画だったのか?w




最初の、お父さんが車を飛ばして林へ入っていく所で

「こあい・・・」


と私の横にひっついてきました(何でやん)









見終わった後、大興奮であらすじを振り返るメメ。

[漫画]ダンナ様は安月給-きんちょうするから
お約束の質問













[漫画]ダンナ様は安月給-きんちょうするから













































[漫画]ダンナ様は安月給-きんちょうするから





∑(゚Д゚)
?!















[漫画]ダンナ様は安月給-きんちょうするから




急にくすんくすん言い出したと思ったら号泣・・・(;´Д`)ノ





母ちゃん、涙のツボがよくわからず

めっちゃ焦りました





うーん、こんな質問して悪かったなー

でも行けない理由が


緊張するから





ちょっと笑える・・・w






ダンナ>「メメはパパがブタになったら助けに来てくれる?」


串子>「(あ・・・その質問は・・・・泣いちゃうかも)」


メメ>「行かんよ?」



あっさり、きっぱりーΣ(・ω・ノ)ノ!


あの涙は何だったんだ!






ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン