少し前の話ですが

トトロ、皆さん見ましたか?



我が家のメメは朝から楽しみにしていて

夜、リアルタイムで眠い目をこすりながら最後まで鑑賞しました。




あの日から数日経ちますが、メメはまだまだ

トトロフィーバーです


[漫画]ダンナ様は安月給-名シーン

暇さえあれば、投げかけられるこの質問。


まぁ、私も大人ですからね












[漫画]ダンナ様は安月給-名シーン

全力でお返しします。









気分が乗らない時は

「そうです。ワダスが変なまっくろくろすけです。

変なスケさん~だから変なスケさん~」

と言って変な歌を歌います。

これ、大不評。








そして女優メメが一人で演じる名シーンはこちら。



[漫画]ダンナ様は安月給-名シーン
「松郷から来ました」





すごい細かいとこ選んでくる!





もっと細かいこと言うと「松郷です」が正解w




いつまで続くかな?トトロフィーバー・・・






まっくろくろすけを捕獲するシーンもやらされます。







こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

hibimama










insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン