[漫画]ダンナ様は安月給-心が素敵


最近、メメの話の中によく出てくるキーワード


・男  (男だから)

・女  (女だから)

・結婚




性別とか理解しだしたようです。

面白い。




そして、これまたよく出てくる会話として

「●●(男性)とけっこんする」


と言う言葉。


さて、ここは母として指導しなきゃでしょw





[漫画]ダンナ様は安月給-心が素敵

自分の心臓をポンポンと叩いて

ハートの大切さを説く母



別に顔のいい相手からヒドイ目に遭った事なんて

ないんだけどね

でも、ハートは大事よ~





そして、母の指導の結果・・・


[漫画]ダンナ様は安月給-心が素敵

心が素敵な人=パパ

が認定されました。



口では「嬉しい」とか「やったー」とか

何も言わないけど、最近ダンナはメメにラブラブです。







[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←仲良しで嬉しいよ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、お久しぶりです

ここ数ヶ月色々ありまして・・・(^▽^;)

「色々」の中の1つ、衝撃的な出来事はやはり。。


離婚の話し合い


でしょうか。

離婚届の書き方とか、母子家庭で生活する上での諸々とか結構調べました。



結局は、離婚せずに今は平穏に日々を送っていますが

ダンナへの不信感は一生消えない傷になって残ることとなりました。



離婚なんて縁遠い話だ

うちは信頼しあってる


なんて自惚れてましたが、一皮剥けば

首の皮一枚でつながってたんだな と思い知りました。

私にも悪い所があったので、まずはそこから改善しようと奮闘しています。



私が衝撃を受けた言葉

相手と過去は変えられないが、
自分と未来は変えられる


これを実践すべく頑張ってます。



ダンナは反省しているのか、はたまた反省しているフリをして

心の中で舌をだしてるのか分かりませんが(不信感からこう言う見方をしちゃう)

今は仲良く暮らしています。

人と人って、難しい!!




と、言うことで?

またこれから宜しくお願いします。

ちなみに喧嘩の原因は描きませんが女関係ではありません。

浮気は一発アウトだなー・・・