クジ運とか、懸賞運って持ってますか?


私は全くもっていません  (;´▽`A``


ガラポン、三角クジ、ビンゴ・・・当たらないなぁ~

メメを妊娠中に課の忘年会ビンゴで1等の簡易加湿器が当たったくらいですw




子供って純粋な分、当たりやすいイメージですが

うちのメメは。。。?





ある日ダンナがメメにプリキュアのお菓子を買ってきました。
[漫画]ダンナ様は安月給-もってるモノ

プリキュアのネックレスが入っている
 

と言う謳い文句付きのお菓子。



もちろん、誰が出るかはお楽しみ


[漫画]ダンナ様は安月給-もってるモノ




ニッコニコで開封するメメ。



結果は・・・

















[漫画]ダンナ様は安月給-もってるモノ











∑(゚Д゚)?!



プリキュアですらない!!!







このキャラクターはプリキュアのペット的な存在のサブキャラ・・・


5人もいるプリキュアが出ず、これを引き当てるとは。。



[漫画]ダンナ様は安月給-もってるモノ



メメはそれなりに喜んでましたが

大好きなピンクのプリキュアが出たらもっと嬉しかっただろうなー なんて

複雑な心境で見てしまう大人親ですw



プリキュアが出ても、サブキャラが出てもお菓子の値段は変わらないもんね





メメも私と一緒で

もってないな。

と確信しました。





初詣で4回クジを引く機会があり、4回ともメメに引かせましたが

4回とも空クジでした。

主催者側が「おかしいなぁ・・・」と気を遣うほど。。










[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←大丈夫!持ってなくても人生楽しいよ!