地味に続きものです  前々回→「もっているモノ」

前回→「もっているモノ②」




チョコエッグは1日に1個、スリリングに楽しみました。


[漫画]ダンナ様は安月給-もっているモノ②



フィギュアが入っているカプセルから黄色が見えた時

「あぁ、良かった!ヽ(;´▽`)ノ」

と、なぜか安堵感がこみ上げました(親心?w)




[漫画]ダンナ様は安月給-もってるモノ③

怒り眉。。

箱の写真とはだいぶ雰囲気が違うけど、主役なのでヨシ?










そしてそして、3日目の最終日。

今日は何が出るかな??



[漫画]ダンナ様は安月給-もっているモノ③



































[漫画]ダンナ様は安月給-もっているモノ③















う・・・・

















うそーー!!




















[漫画]ダンナ様は安月給-もっているモノ③

3個中2個が

謎の象で占められていました







もうね、これには大爆笑www







メメは

「何ももっていない」

ではなく、

「笑える何かをもっている」

と、無理やり考えをシフトチェンジしました

(そう思いたいだけなの!)




いいの。

こう考えるほうが笑えるし前向きだから・・・






そう言えば、学生時代

「この子(A子)と居ると何か1個は面白いことが起こる」

て子が居ました。



忘れられないのが、

屋台でご飯を食べている時、長椅子の隣に座っていた外国人の方が

落とした箸を自分で拾って、なぜかそのお箸をA子のお皿に置いて

普通に食事に戻られたこと。

私とA子は置かれたお箸を凝視して、顔を見合わせて大爆笑しました。

外国人の方も「あ、ごめんなさい。間違っちゃった」みたいに照れ笑いして

楽しい時間を感じることができました。



そういうモノを持った人って、いますよね


[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←持って生まれたモノなんだろうけど

メメにもそういうモノがあるといいな~なんて

勝手なことを思うのでした。




笑いは人を幸せにするね