本日2回目の更新です→1回目はコチラ


昼間のサンのお話です。

生後5ヶ月目になり、サンは足をバタつかせ

だいぶ笑うようになってきました。

[漫画]ダンナ様は安月給-違和感ないのかな [漫画]ダンナ様は安月給-違和感ないのかな






髪の毛、

目に入っとるやん!


Σ(゚д゚;))))





目をシパシパさせる事もなく、ご機嫌のサン。

私なんか、まつげが入っただけで痛い痛いと大騒ぎなのに・・・



違和感、ないのかしら・・・

スゴイね。







[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←首のシワから長~い髪が出てくる場合もアリ。

母が禿げ期なもんで、掃除が大変です。