[漫画]ダンナ様は安月給-要不要


毎日誰かに「だいすきだよ」のお手紙を書いているメメ。


特にあげる相手が見つからない場合は


パパママ宛で書いてくれます。





でも、ここだけの話・・・



2日に1回もらったんじゃ

ありがたみがない(^_^;)



嬉しいんだけどね。






最初は大事に取っていたけど、かなりの枚数で溢れてきたので


ちょっと、どうしたもんかと。


かと言って捨てることもできず・・・


[漫画]ダンナ様は安月給-要不要



いつか、片付けるから、うん。





片付けの苦手なヒトが言う言葉だね。ほんと。









数日後


[漫画]ダンナ様は安月給-要不要 [漫画]ダンナ様は安月給-要不要









おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい













いらない紙かい!

(;°皿°)






あ・・あれ?どっかで見たこのパターン!


これだ!→大事?








かさ張るけど捨てられない親心を


軽くまたいで行くメメでした。










[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←お手紙嬉しくないわけがない!

けどね。