[漫画]ダンナ様は安月給


生後5ヶ月目くらいに気付きました。


偶然かな?と思ったけど、ギャッギャ笑ってる!




[漫画]ダンナ様は安月給 [漫画]ダンナ様は安月給-コッチョコチョ~


赤ちゃんが泣いてるときに

コチョコチョしたら

どんな反応をするのか






ちなみに、メメ(4歳児)の場合は

「もう!!!!せんで!(しないで)

と激オコですが




サンは・・・



[漫画]ダンナ様は安月給

[漫画]ダンナ様は安月給


泣いてても

コチョコチョされると笑い、

止めるとまた泣き出す



と言う事がわかりました。


※自分でやっといて、何か可哀想で2回しか実行できず(^^;オイオイ




笑いたきゃ笑う

泣いてても笑う



これまた素直な反応に笑顔をもらいました。

ありがとう、サンw





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー ←怒ってるときにダンナにコチョコチョなんてされたら

百 倍 返 死・・・