前回の

サンのお腹の調子が悪い、大丈夫なのか・・・

と言う悩みに沢山アドバイスをいただいてありがとうございました!



今週の頭にやっと普通便に戻りホッとしました。

約1ヶ月・・・長かったー!!

オロオロするだけだった私ですが

「うちはこうだった」

「うちもこうだった」

「こういう可能性があるのでは?」

と言ったコメントに

あぁ、サンだけじゃないんだな と少しデンと構える事ができました。

私と同じ立場で悩んでいる方達にも教えてあげたい!


4月5月で

インフルエンザ・アデノウイルス(×2回)・ロタ・お尻かぶれ・風邪熱

と、1週おきに保育園を1週間休んでいる状態で

頂いたコメントにお返事できずにすみません。

仕事が落ち着いたら必ず・・・!(自営に休み無し(T▽T;)




さて、そんな看病中にあった胸キュン話など・・・




胸がキュンとした





胸がキュンとした




全然見てないママに向かって


何度も「いないいないばぁ」を

してくれていたサン



一人でめっちゃ楽しそう













胸がキュンとした

胸キュン!






看病しながらの仕事、家事、子育てに

「そろそろ心が折れそうです・・・てか、折れてる・・・」

と半ベソで病院の先生に漏らした(先生苦笑)その日

開けたばかりのティッシュを全部出し散らかして

母に「OH~~!!」を叫ばせたサン



胸がキュンとした
うっかり手の届くところに置き忘れた私が悪い。



でも、この「ばぁ!」1つの行動が

私の折れた心に添え木をしてくれました。

あと少し頑張れる。







そんな心が弱っている時にメメに聞く

どこが好き?シリーズ




お父さんのどこが好き?→「抱っこしてくれるところ」

サンのどこが好き?→「ニコニコ笑ってるところ」





じゃあ、お母さんのどこが好き?










胸がキュンとした



これは胸キュンって言うか


ちょっと恥ずかしかった。









[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

見透かされてる母の心

お疲れ様でした!