今、私のダメだった部分をアップしています。

メメに二度と同じ思いをさせないように自分への戒めとして。

そして、子供につらく当たってしまう・・・

同じ思いで悩んでいるお母さんに向けてのメッセージです。

自分の子にヒドイ事を言って気持ちがスッキリするお母さんなんて

いないんですよ。

それを踏まえて

見れる方だけ、続きをご覧ください。











昨日の続きです。

失笑恐怖症?③





次の日のお風呂あがり
失笑恐怖症?④







失笑恐怖症?④ 失笑恐怖症?④ 失笑恐怖症?④


メメのふざけ笑いの姿に違和感を感じつつも

泣かれるより笑われる方が私も気持ちがラクで、

笑ってる姿にこっちもつられて笑ったり。



メメの笑いで泣かれたときの雰囲気とはガラリと変わり

お互い笑いの時間になりました。






元々お調子者なところがあるメメだったので

深く考えないようにしていました・・・が


それは、良くない事でした。









[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

次回で終わりです。




LINEスタンプ宣伝アイコン
ぜひ見てみて下さいo(^▽^)o

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます