反応差








反応差


とか言っちゃうメメです。



「まろやかで云々」

なんて彦摩呂もびっくりの食レポもたまに開催されます。




5才児の語彙に驚くw







そして


反応差










反応差










この反応・・・



「渋い」としか言いようがない

メメに村井國夫が重なって見える瞬間である。






この差は何なんだ。

子供らしい(?)最初の反応とは真逆で

これまた驚かされる






[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

夕飯が「お魚」だと知ると帰宅後すぐ寝てしまう率が上がるという

不思議も併せ持ってます。





LINEスタンプ宣伝アイコン
ぜひ見てみて下さいo(^▽^)o

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます


-----------------------------------------------------

アメトピで「母の眠り」を紹介していただき

ありがとうございました

皆さん同じ経験されてるのね(≧▽≦)と嬉しくなりました。

今晩も頑張りましょう!







すくパラ ブログコンテストにエントリーしました


 バナーをクリック! 

開いたページの「件名」欄に

ノンジャンル部門・4番 安串子

と書いて投票していただけると、ありがたいです


(携帯からの投票はコチラ)→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

★★★投票期間2014年9月24日~2015年1月31日★★★

頑張ります