子供が寝ている時に

ずっと不思議に思っていたこと。



それは・・・・


ずっと不思議に思ってた

















ずっと不思議に思ってた












ずっと不思議に思ってた


子供って寝ながらアクビをする


と言う事。

5才のメメもこの前、寝ながらアクビしていました。



顔の形が変わるくらいでっかいアクビをして

そのままコロッと寝続ける姿が面白い。




眠くてアクビするのはわかるけど、

寝ながらアクビって・・・

どういうシステムになってるのか気になる!!






[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

いつから寝ながらアクビしなくなるのかな。

大人も実は寝ながらアクビしてるのかな。











さてさて、3ヶ月待ちでやっと

LINEスタンプ第二弾が発売になりました!



宣伝バナー2



今回は

感謝、愛情、謝罪、怒り、落胆、不機嫌・・・

言いにくい事もスタンプで伝えよう!喧嘩もスタンプを使って

面白おかしくバトっちゃえ♪(友達とダンナの愚痴に使ってもOK)


てことで、パートナーとのコミュニケーションを

ブラックユーモア~な感じで使って欲しくて作りました。


友人から「ダークな表情多くない?w」と突っ込まれるほど・・・

もしよかったら、使ってみて下さい^^






LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます




すくパラ ブログコンテストにエントリーしました


 バナーをクリック! 

開いたページの「件名」欄に

ノンジャンル部門・4番 安串子

と書いて投票していただけると、ありがたいです


(携帯からの投票はコチラ)→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

★★★投票期間2014年9月24日~2015年1月31日★★★

頑張ります