不思議に思ってたこと2


サンはパンが大好き。

朝食は、ほぼパンを食べます(たまに納豆ごはん)





その食べ方が問題。





手に取ってー
不思議に思ってたこと2









不思議に思ってたこと2




くるっとまわして

ジャムが付いた方を下に向け



食べる。






ジャムが服やエプロンにべったり付くんじゃないかと

見ている方はヒヤヒヤです。

ジャムが付いた方を良かれと思って上に向けようと修正すると

キーーーーー!!!!!!と激怒。

毎朝くるりんが恒例です。




で、これ・・・

メメもやってた。

そして姪のミィもやってた!



これって、あるあるなの?ないない?

ヒヤヒヤ・・・



[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー


前回の不思議に思ってたこと

コメント欄に「あるある」「うちはこう」「私も・・」

と言う面白いコメントを頂きました。可愛くて笑ってしまいます

全部読んでます!ありがとうございます♪



LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます




すくパラ ブログコンテストにエントリーしました


 バナーをクリック! 

開いたページの「件名」欄に

ノンジャンル部門・4番 安串子

と書いて投票していただけると、ありがたいです


(携帯からの投票はコチラ)→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

★★★投票期間2014年9月24日~2015年1月31日★★★

頑張ります