以前にもお伝えしましたが

アイリスオーヤマさんの

「ブログで人気の主婦に聞きました!」


と言うコーナーに出させて頂きました( ´艸`)

後半がアップされましたので、お知らせします。





この度、アイリス製品から1品モニターさせていただけるとの事で

私は

ノンフライ熱風オーブン

をお願いしました。








これ、CMやっているの知っていますか?

ノンフライ熱風オーブン






マジなお話

一目惚れ。






ノンフライ熱風オーブン


揚げ物大好き

唐揚げ、エビフライ、コロッケ、トンカツ

毎日でも食べたいのですが、揚げるのが苦手で面倒で

かなり遠ざかっていました。

でもこの商品なら、一気に手間が省ける!




欲しいなー欲しいなーと思っている所に、なんと!

アイリスさんからモニターのお声かけして頂きました(*^▽^*)






ノンフライ
熱風オーブンが
いいです!






と即答したいとこですが、私にとっては高額商品!!!

こんな高い商品選んじゃって・・・

ノンフライ熱風オーブン

図々しいよね。。。。

でも、これがいい・・・




コードレスふとんクリーナーも

掃除機も

IHクッキングヒーターも魅力的だけど



ノンフライ熱風オーブン

がいい!





よし、ここは疎まれるの覚悟で聞いてみよう!

もしダメな時は潔く恥をかこう・・・



決死の覚悟で申し出たつもりだったのですが

アイリスさんからは


ノンフライ熱風オーブン、ぜひモニターください!

弊社としても力を入れている商品なので、

いろいろとチェックして書いていただけたら嬉しいです。


とお返事を頂きました。




うそ~ん!
ノンフライ熱風オーブン

一目惚れが成就致しました。



この商品、本当に良い商品です!

油で揚げない他に

・食パンが一気に4枚焼ける

・ポテトが油なしでサクサクほくほくになる

・買ってきたお惣菜がカラッとリクックできる

・冷凍食品にも使える


・お手入れがラク

と言った嬉しいこと満載です

お料理が苦手・・・を通り越し、お料理嫌いな人にこそ

すごーくおススメしたい商品でしたw



詳しくはこちらで!

ブログで人気の主婦に聞きました!


興味のある方は、ぜひご覧ください。





ノンフライ熱風オーブン (何回言うねんw)

ノンフライ熱風オーブン







******* お ま け ********


友人に

「モニター商品のこと、ダンナちゃん(←独身の頃から知り合い)に

何て説明してるの?ブログの事、言ってないんでしょ?」


と聞かれたのですが

ダンナには

「懸賞で当たったの!私すごくない?」

で通してます。

そして、多分何の疑いなく「へ~」と思っているはず。

家にでっかい荷物が増えてても

またいでるのに気付かないダンナなので、助かります。



トースターはこの友人の元にお嫁に行きました。使用感あってごめんね。

もらってくれて、ありがとう!



[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー
クリスマスにはカリカリ唐揚げでお世話になります。



LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます




すくパラ ブログコンテストにエントリーしました


 バナーをクリック! 

開いたページの「件名」欄に

ノンジャンル部門・4番 安串子

と書いて投票していただけると、ありがたいです


(携帯からの投票はコチラ)→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

★★★投票期間2014年9月24日~2015年1月31日★★★

頑張ります