モニプラさんからサンワダイレクトさんの


極上リラックス!

「42段階リクライニング座椅子」

をモニターさせて頂きました





42段階リクライニング座椅子



居間にあるコタツ机が作業スペースです。



42段階リクライニング座椅子


床に座って長時間PCを触っていると当然ですが


身体がバッキバキ
(x_x;)




特に首・腰・背中がもーミシミシゴキゴキ言うんです。。






そんな私の所に来てくれた座椅子ちゃんですが

何がスゴイって
42段階リクライニング座椅子

このリクライニング調整の多さ!!



早速コタツ机に設置

42段階リクライニング座椅子

すごくイイ!!

何がイイって、首を支えてくれるのがすっごくイイです。

保存作業してる時に、ふと後ろに倒れると

疲れた首をキャッチしてくれる。

首まで支えてくれる座椅子って今まで出会ったことがなかったなぁ

こんなにもラクだなんて!





子供達が帰宅したら、当然
42段階リクライニング座椅子


こう。





あ・・・あの・・・・お母さんの・・・・

ま、大人しいならいいか。仲良く座ってね・・・・






座椅子の後ろに寝転んでいると


42段階リクライニング座椅子


サンが「いいでしょ~!」と言わんばかりの

自慢気な顔をのぞかせてくれます。





で、この座椅子
42段階リクライニング座椅子

子供がヨダレ付けたり、口の周りにジャム付けたままゴロンした時

すぐに洗う事ができました。




そしてそして

私のお気に入りスタイルは

42段階リクライニング座椅子

保育園にお迎えに行く前の少しの休憩タイムに。

私は背が低いので足を少し曲げれば全身収まります。





自分好みに身体を支えてくれる座椅子

身体が痛い!って言う人におすすめです(^∇^)





サンワダイレクトファンサイト参加中


座椅子(42段階リクライニング)