お知らせ







お知らせ





貧乏脱出










・・・まだできてません。




あぁ、暗いわ!暗い!!

明るく明るく!明るいニュースです!



実は・・・




お知らせ


キャッホー



お知らせ





沢山のブロガーさんの中から

私を選んでいただいて、すごく嬉しいです





お知らせ






ダンナには、このブログの事は秘密にしているので

いつも読んで頂いてる読者の方と

喜びを共有できたら嬉しいなぁと思いご報告させて頂きました。



描く記事に特に制限はないみたいなので

今後も変わらず今のスタンスで続けて行きたいと思います。



いつも見てくれてる皆さんのおかげです。

ありがとうございます^^





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

プロフィールの部分に、まぶしい帯がかかってる!



LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます