卒園しました





4月になっちゃいましたが!


メメ、保育園を卒園致しました。




前回の記事に「お誕生日・敢闘賞おめでとう」や

「我が家の場合」など沢山のコメントを頂き、ありがとうございました!

コメントもらえるって嬉しいですね!

少しずつコメ返しさせて頂きたいと思っています^^



記事アップその後、サンがインフルエンザになったり

私にそれがうつって

解熱剤を飲みながら仕事をしたり

義実家に行ったりで週末も休まる時間がとれず

だいぶ時間が経った今でも倦怠感が取れません。。

きちんと治さないとダルさを引きずるお年頃になりました。





さてさて卒園式ですが

とても素晴らしかったです



ぴやー!と聞こえた産声

ほっぺがプリンプリンだった

繋いだ手がすごく小さかった


卒園しました

そんなあの頃を思い出させてくれました。








※※画像をクリックしたら記事に飛びます※※
呼んでる
こんな頃もあったなぁー






にげちゃった・・・

こんな時もあったなー





あれ?

そうそう、こうだった!





考えるチカラ

今は出来るようになったなぁ








挙げだしたらきりがない程、多くの成長を思い出し

淋しい様な

誇らしい様な

そんな涙が沢山出ました。





そして式の終盤・・・







卒園しました



パンツ丸見えで

豪快に尻を掻くメメ



涙引っ込んじゃったよ(;´Д`)ノ






隣に座ってたお友達のお母さんと顔を見合わせ

同時に吹き出しましたw

最後まで笑わせてくれてありがとう!










同じ保育園だったけど事情があって引越しした友人から

「卒園式どうだった?」とメッセージが来たので

「泣いちゃったよー!」と返事をすると


卒園しました

友人の目にはどえらい風に私の姿が映ってる事が判明!!

これにも吹き出しちゃいましたw



でも、友人が言うように

私自身そんなに泣くタイプではないと思っていただけに

ちょっぴり自分に驚き。

保育園の先生方、お友達に感謝感謝です。



来週は、入学式だー!

学用品への名前の記入が今から憂鬱です。






ブログを読んでくれる皆さんにも感謝しています^^

いつもありがとう!


▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン