なかなか更新できない中

手描きなら少しの時間で描けるかも!と思い実行してみましたが

思いのほか時間がかかった&ちょっと絵が粗いです(^^;

そんなこんなですが、どうぞ






ある日の夕飯中・・・

気遣い


口の中にいっぱい入ってる状態での


くしゃみ (´Д`;)


生理現象だから仕方ないんだけども


気遣い

口の中で細かくなった食材たちは

あっちこっちに勢いよく飛ばされ

畳の目や縁に入り込むし・・・拭くのが大変(´_`。)

つい、ブチブチ言いながら後片付けをしました。







そんな事があった後日の夕飯中・・・
気遣い





モリモリ食べていたサンが急に動かなくなった。




気遣い




















気遣い









∑( ̄□ ̄;)







くしゃみ



しかも


口閉じたまま


ウソダロ!







気遣い





口を閉じてくしゃみしてくれたお蔭で


被害は最小限だったけど・・・・・・・・・


しかも、ちょっと驚いてちょっと笑っちゃったけど・・・・・・・・・・・


何だかものすごく反省した。

ダメだー私、ダメだぁーー




子供は汚すもの・・・わかっちゃいるけど

つい面倒でブチブチ言っちゃうんだよなぁ。。





皆さんこんな時どうされてるのか

対策やアクションや気の持ちようが知りたいです。。







[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

最近ちょっと頑張れないモード発動中

ネコおやじさん みたいにタッチペンで直接描けるタブレットが欲しい。。

ブログの更新もっとしたいよー


♪ネコおやじさん、出産おめでとうございます♪



LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます