いつもコメントや「いいね!」

ありがとうございます!

なかなかお返事出来てませんがコメントがブログ更新の

やる気につながってます嬉しい!



■■ アメンバー申請して下さる方にお願いします ■■


アメンバー申請をしていただく際、

ご自身のブログのプロフィールやルームなどが全くの空白の場合、

申請をお断りする場合があります。ご了承ください。

居住地や自己紹介などを記入して再度申請して頂けると嬉しいです^^






さて、生活の中でのサン語をご紹介


2才のサン語~生活~


「さ、行こうか!」


これ言われるたびにスラムダンクの仙道を思い出す私。。



こちらが用意出来ていなくても、自分で水筒を下げ

キリっとした顔でキビキビ玄関へ誘導してくれます。

サンの周りだけすごく爽やかな風が吹いている気がする








2才のサン語~生活~







2才のサン語~生活~


「怖いね!」



子供のあの真剣(?)に怖がってる時の顔が好き


ちなみに、

メメの「怖い」はこれでした







2才のサン語~生活~

難解だった


ちゃばぶ







正解は










「大丈夫?」


でした。



泣いてるお姉ちゃんを気遣うナイス姉妹愛



・・・と言いたい所ですが、メメが泣いてる大半の理由は

サンに泣かされてる という現状。。。

「大丈夫?」と気遣われてるのに恨み節なメメの顔がミスマッチw

「原因お前やないかーーーい!」って声が聞こえてくる日も近いかな。





前回の記事のコメントに書かれてる

お子さんの「幼児語」、たまらんですばい(●´ω`●)ゞ

引き続き、お聞かせ願う♪





[漫画]ダンナ様は安月給-ランキングバナー

さ、押していくーか!




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます