ダンナ様は安月給

ダンナの給料/月平均15万円!ボーナスなし!貧乏家族の4人暮らしブログ。子育て日記が主です。

攻撃

進撃の右手


進撃の右手



以前描いた手の記事はこちら→進撃の左手






おもちゃを差し出すと、掴もうと手を出してきます。



我が家の赤ちゃんズに不動の人気!







ちょっと前は自分で自分を叩いたりしてたのにねぇ(´∀`)


もう一安心だね☆





なんて思っていたら





進撃の右手2














進撃の右手3






攻撃対象が外に移っただけ。



お姉ちゃん達は髪を引っ張られたり


手を引っ掻かれたり。。。







赤子の進撃は続く。






前は左手がやんちゃだったけど


今は右手がやんちゃすぎる・・・




相手は赤ちゃんでも、鼻を叩かれると涙がでるね。


爪切り必須


ranking1


ranking2

list

ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン



進撃の左手

ショウ、もうすぐ生後4ヶ月になります。




進撃の左手






進撃の左手2



「手」


と言う存在に気付き始めました。



この手(特に左手)がとにかくよく動く!


そして、いけず。


進撃の左手3

誘惑




進撃の左手4

翻弄



進撃の左手8

邪魔





進撃の左手5


進撃の左手6

攻撃




進撃の左手7

さらに攻撃





手がコントロールできるまで


まだまーだ長い時間がかかりそうです。


頑張れ!!

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン


プロフィール
プロフィール
安 串子
夫、娘2人の4人家族
貧乏脱出のため(ある意味)日々努力をしている途中です。

メメ
長女:メメ
天真爛漫な7才。
母と同じで片付けが苦手・・・
創作ダンスが得意。

サン
次女:サン
お絵かき大好き3才児。
イラストではフサフサだけど、実はまだ薄毛。

ダンナ
ダンナ
安月給のダンナ様。
お給料は少ないけど、片付け以外の家事育児はデキる男。
将来の夢は野球選手。






スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ