ダンナ様は安月給

ダンナの給料/月平均15万円!ボーナスなし!貧乏家族の5人暮らしブログ。子育て日記が主です。

ショウ1才

1才児が気まずいとき


立って、歩けるようになってから


ショウの好奇心はますます強くなり


色んなものに手が伸びるようになってきました。



1才児が気まずい時


カゴをひっくり返して足場にするという知恵。。





1才児が気まずい時2










1才児が気まずい時3











1才児が気まずい時4












1才児が気まずい時2











1才児が気まずい時5


















1才児が気まずい時6









気まずい時は、指をくわえる。



上の子達は指をくわえたり があまりなかったので


新鮮でついキュンとしちゃいます。


でも危ないのでカゴは撤去!







なかなかPCを開く時間が定期的に取れないので


インスタで1コマだけアップするようになりました。


↓ 先日の1コマ ↓

インスタ

お時間あるとき見に来て下さいね(´∀`*)

insta




ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン

1才児のシフトチェンジ



1才児のシフトチェンジ



寝返りもお座りもだいぶ遅かったショウですが


思っていたより早く歩き始めました。


(お姉ちゃん達はどちらも1才3ヶ月で歩き始めた)









1才児のシフトチェンジ2




いいもの発見!









1才児のシフトチェンジ3









1才児のシフトチェンジ4




急いでいる時は、ハイハイにシフトチェンジ!









1才児のシフトチェンジ5













1才児のシフトチェンジ6









1才児のシフトチェンジ7





更に急いでいる時は

ズリバイにシフトチェンジ!!




手におもちゃを持ってるとは思えない程の速さで逃げます。




自分のスピードをよく心得てるショウ(゚д゚;)


これから毎日が追いかけっこです。

ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン



家中の人を集める

すごく強い台風が来ていますね。

もう被害に遭われている方もいらっしゃいます。

皆さん、充分警戒して過ごされてください。





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●



家中の人を集める





私が渾身の変顔でショウを笑わせていると






家中の人を集める2











家中の人を集める3














家中の人を集める4








家中の人が集まる。



ダンナさっきまで携帯ゲームやってたじゃん!(小声)









そんな様子を見てると


家中の人を集める5



羨ましい程の集客(?)率です。


私も家族にモテたい!!


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン


1才になったけど、まだ「赤ちゃん」


ゆっくり大きくなって欲しい!

プロフィール
プロフィール
安 串子
夫娘娘息子の5人家族
貧乏脱出のため(ある意味)日々努力をしている途中です。

メメ
長女:メメ
H21生まれ。天真爛漫。
母と同じで片付けが苦手・・・
創作ダンスが得意。

サン
次女:サン
H25生まれ。お絵かき大好き。
イラストではフサフサだけど、実はまだ薄毛。

長男:ショウ
H28生まれ。イラスト作成中。
のんびりゆっくり屋さん

ダンナ
ダンナ
安月給のダンナ様。
お給料は少ないけど、片付け以外の家事育児はデキる男。
将来の夢は野球選手。






スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ