ダンナ様は安月給

ダンナの給料/月平均15万円!ボーナスなし!貧乏家族の5人暮らしブログ。子育て日記が主です。

ショウ

家中の人を集める

すごく強い台風が来ていますね。

もう被害に遭われている方もいらっしゃいます。

皆さん、充分警戒して過ごされてください。





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●



家中の人を集める





私が渾身の変顔でショウを笑わせていると






家中の人を集める2











家中の人を集める3














家中の人を集める4








家中の人が集まる。



ダンナさっきまで携帯ゲームやってたじゃん!(小声)









そんな様子を見てると


家中の人を集める5



羨ましい程の集客(?)率です。


私も家族にモテたい!!


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン


1才になったけど、まだ「赤ちゃん」


ゆっくり大きくなって欲しい!

手の動きでわかる気持ち



手の動きでわかる気持ち








手の動きでわかる気持ち2



お茶を見たらパタパタ


パパからママに抱っこ移動したい時もパタパタ







そしてこんな時は




手の動きでわかる気持ち3











手の動きでわかる気持ち4




超高速




わかりやすくて、ありがたい





そして、ショウ1才になりました。


何という1年の速さ!!!


大きな病気もなくありがたいありがたい。
ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン


第一関節のチカラ


第一関節のチカラ








第一関節のチカラ2












第一関節のチカラ3


















第一関節のチカラ4
























第一関節のチカラ5




親指をガッツリ食器に引っ掻けて引き寄せてるのに


指先だけで対抗できる赤子・・・


チカラ強すぎ。



寝てる時に口に指を突っ込まれ


唇を掴んでヒネられた時にはもう・・・大人泣きだよ。


可愛いエクボのある手。。。。危険。




始まりはここからだな


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン


プロフィール
プロフィール
安 串子
夫娘娘息子の5人家族
貧乏脱出のため(ある意味)日々努力をしている途中です。

メメ
長女:メメ
H21生まれ。天真爛漫。
母と同じで片付けが苦手・・・
創作ダンスが得意。

サン
次女:サン
H25生まれ。お絵かき大好き。
イラストではフサフサだけど、実はまだ薄毛。

長男:ショウ
H28生まれ。イラスト作成中。
のんびりゆっくり屋さん

ダンナ
ダンナ
安月給のダンナ様。
お給料は少ないけど、片付け以外の家事育児はデキる男。
将来の夢は野球選手。






スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ