ダンナ様は安月給

ダンナの給料/月平均15万円!ボーナスなし!貧乏家族の5人暮らしブログ。子育て日記が主です。

サン

4才児の髪型チェック

バイキンマン好きのサンのため



髪型をバイキンマンヘアーにしてみました。


4才の髪型チェック

(頭に2本細長お団子作るだけ)














4才の髪型チェック2














4才の髪型チェック3














4才の髪型チェック4
















4才の髪型チェック5




チェックがかなり念入り!



4才だけど、女子ッ!!


顔の向きを変えるたびに鼻の下が伸びて


たまに舌が出てるのがツボでしたw





基本、乙女心を傷つけぬように隠れて笑います。


バイキンマンヘア、気に入ってくれて良かったー


メメもやってたバイキンマンヘア

簡単で可愛らしいです。


バイキンマン嫌いな子には「うさぎちゃんヘア」で。
ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン

仕切り直したお誕生日


1ヶ月程前のお話しになります。


サン、4才になりました





4才のお誕生日を毎日指折り数えて楽しみにしていたサン。


当日は、こうでした。




2884














2885















2886




















2887










2888





仕切り直して笑顔で登場




寝起き悪くてさっきまで泣いてたじゃん!


その切り替えの早さ!!吹き出したわ!ww






サンは誕生日当日に年中さんになれると思っていたようで


「ちゃっちゃん、今日から大きい組さん?」


とワクワクしていました。


年少さんになって、まだ数日。。。


ゆっくり大きくなろうね!




ちなみに、プレゼントはこちら


意外とショウが食い付いてます。


さすがはアンパンマン。最強!


元気に大きくなりますように♡
ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン

タオルをたたむお手伝い


サンは積極的に洗濯物をたたんでくれます


主にタオルが多いのですが


細かい事が気になる性格





タオルをたたむお手伝い






タオルをたたむお手伝い2






タオルをたたむお手伝い






タオルをたたむお手伝い3



キレイに広がるまで、これがずっと繰り替えされています(笑)


手で広げた方が早そうだけど、この「ふぁさ」がやりたいサン





先日、炊事仕事をしている時に見てしまった光景


タオルをたたむお手伝い4





タオルをたたむお手伝い5





タオルをたたむお手伝い6





タオルをたたむお手伝い7





タオルをたたむお手伝い8




タオルをたたむお手伝い9


タオルをたたむお手伝い11




タオルをたたむお手伝い10








左から右へフェードアウト




すごいな。






こだわりが強いのが、自分ルールが強いのか・・・


どっちにせよ、いつもお手伝いありがとう!

ranking1


ranking2

list

ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン


プロフィール
プロフィール
安 串子
夫娘娘息子の5人家族
貧乏脱出のため(ある意味)日々努力をしている途中です。

メメ
長女:メメ
H21生まれ。天真爛漫。
母と同じで片付けが苦手・・・
創作ダンスが得意。

サン
次女:サン
H25生まれ。お絵かき大好き。
イラストではフサフサだけど、実はまだ薄毛。

長男:ショウ
H28生まれ。イラスト作成中。
のんびりゆっくり屋さん

ダンナ
ダンナ
安月給のダンナ様。
お給料は少ないけど、片付け以外の家事育児はデキる男。
将来の夢は野球選手。






スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ