ダンナ様は安月給

ダンナの給料/月平均15万円!ボーナスなし!貧乏家族の4人暮らしブログ。子育て日記が主です。

ダンナ

●●で言うと





●●で言うと












●●で言うと2















●●で言うと3






なぜキンキキッズで言うの。



「剛に似てるよ」でなく「どっちかって言うと剛」って・・・


難しすぎる


せめてSMAPで言うと~ とか 嵐で言うと~ とか


複数人在籍してるグループで例えてほしい!


うん、でも大体わかったよ(わかるんかい)




ranking1


ranking2

list

ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン


どんぐり虫


休日の朝、ちょっと遅めに起きると


どんぐり虫




なんだか騒がしい!





落ち着いてから話を聞いてみると


どんぐり虫2




ダンナの頑張りで、駆除に成功


皆から感謝されてその日は終わったのですが・・・






先日、義実家に行ったとき


クリスマスリース用のどんぐりを見たダンナが一言。

どんぐり虫3









どんぐり虫4









ダンナのお陰で我が家は(虫に関しては)今日も平和に過ごせています


本当にありがとう!


煮たりするのは面倒なので、


来年からどんぐりは外保管でお願いします。

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン

 


子守歌

子守歌



特に泣いてる訳でもないショウを抱っこして



ダンナがいきなり


「子守歌歌ってあげよう」宣言





どどどどどうした?!








子守歌2




(( 選曲が。。 ))





子守歌3










子守歌4










子守歌5










子守歌6


テキトーだな。





もしろん、1番で終了。


そして1曲で終了。







どどどどどうした?!

(2回目)






初めて聞いたダンナの子守歌は


選曲から最後まで


ツッコミ所満載でした。


(心の中でね)







ダンナに


「どうしたの?仕事でつらい事あった?」


と聞いてみたけど


「え?なんで??( ・Д・) ポカン」


と返ってきました。


子守歌に特に理由はないらしい・・・(多分)








後日、再び子守歌を歌っていたダンナ


子守歌7



由紀さおり


夜明けのスキャット






(( 選曲が。。 ))





子守歌流行ってるのかな?


ダンナが自ら子供に構う姿は、見てて嬉しい

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン


プロフィール
プロフィール
安 串子
夫、娘2人の4人家族
貧乏脱出のため(ある意味)日々努力をしている途中です。

メメ
長女:メメ
天真爛漫な7才。
母と同じで片付けが苦手・・・
創作ダンスが得意。

サン
次女:サン
お絵かき大好き3才児。
イラストではフサフサだけど、実はまだ薄毛。

ダンナ
ダンナ
安月給のダンナ様。
お給料は少ないけど、片付け以外の家事育児はデキる男。
将来の夢は野球選手。






スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ