見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら


------------------------------------------------------------

前回の続きになります。

\前回はコチラ/
 


start





私の心の中
久々の夫婦喧嘩で泣いてしまった話5-1









久々の夫婦喧嘩で泣いてしまった話5-2

「休憩したい」と言われ

「私には休憩なんかないのに!」と返す私。

でも、それは今回の論点ではない。



この時の私は

口で不満を言いながら頭の中で

「自分が本当に伝えたいこと」

を妙に冷静に整理していました。

喧嘩したいわけじゃないんだよ。




たどりついた「本当に伝えたいこと」

久々の夫婦喧嘩で泣いてしまった話5-3












久々の夫婦喧嘩で泣いてしまった話5-4












久々の夫婦喧嘩で泣いてしまった話5-5











久々の夫婦喧嘩で泣いてしまった話5-6














久々の夫婦喧嘩で泣いてしまった話5-7




私が言いたかったことは

コレだった・・・!





こういうこと言ってくれた時もあった



妊娠中私の具合が悪い時は全部やってくれてた



なのに、今では。。




ダンナの反応は・・・
久々の夫婦喧嘩で泣いてしまった話5-8


続きはコチラ
※記事アップ後にリンクが反映されます。※


-------------------------------------------
【楽天PRに参加中】
プロモーションが含まれています

\もう、夕飯毎日コレでいい。/





お得情報
\天候不良でストップしていたお試しセットが再販されました!/
らでぃっしゅぼーや15

全額返金保証付き!

お試しボックスを公式ページで確認する



\レポはこちら/



----------------------------------------------

\良かったら見てね/
room


実際に使ってる物、欲しい物が集結しています。
----------------------------------------------

▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン