【本ページにはプロモーションが含まれています】

見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ



今日は再度スタディサプリの記事になります。

ほぼ文字です。

先日のスタディサプリの記事はこちら



お気楽に

「5月10日までに入会すれば月額980円で利用できる」

と書きましたが、そんな基準の緩いもんじゃありませんでした。


結果から言うと、

私は対象外でした。

1ヶ月も無料体験受けれて、さらに月額980円になるなんて

都合よすぎますよね(^^;

知らなかったとはいえ、間違った情報を流してしまい

申し訳ありませんでした。



この「自分が対象外」に気付くまでに、かなり時間がかかり

結果的に損する形になってしまったので

記事にすることにしました。

(スタサプのページにはきちんと書いてあったけど

上手く見つけられず・・・

そしてだいぶ検索したつもりだけど該当する記事がなかったので

私みたいな損する人を減らしたい)



こんな人に読んでほしい

通常月額1,980円×12ヶ月で23,760円
キャンペーンで月額980円だから12ヶ月で11,760円
年間12,000円もお得!!!

私は単純にこう思ってました。
しかし間違ってます!
以下の記事で解説します☆

※今回出てくる金額は全て税抜きで書いています








月額980円キャンペーンの対象者は?

対象者になれる「3つの条件」です。

1:4月20日~5月10日までに新規の受講申し込みをした方
2:2020年12月14日まで継続利用できる方
3:アンケートに回答できる方

■まずは項目1について
こちらはwebでのクレジットカード決済のみ対象となります。

そして、ここが大事
 現在ベーシックコースをご利用の方、
または過去にベーシックコースをご利用された方で、
個別指導コースにコース変更し、新規受講申し込みする場合は、
個別指導コースの新規入会特典の対象となります。

今回のキャンペーンは「新規入会」の方が対象です。

私は無料体験中なので「まだ入会してない」と思っていましたが

無料体験中でも「既に入会してる」こととなるようです。



説明をよく読まず、

「月額980円のキャンペーンを受けるには

1度利用停止しないといけないのかな?」と思い

無料体験期間が10日残ってるにも関わらず

利用停止してしまいました。

結果→キャンペーン対象外&残り10日分を捨てることに。

(無料体験は利用停止したら再利用はできません)


痛恨のミス

痛すぎて震えたね。

ハハ・・・悲しい・・・



入会特典を見るにはこちらから


入会特典を詳しく見るにはこちらバナーから



講座を選び
明日まで!スタディサプリ1980円が980円になるキャンペーン3
少し下にスクロールすると出てきます。

そしてココ!
明日まで!スタディサプリ1980円が980円になるキャンペーン2
私が赤文字で追記しています。

赤丸で印を付けた部分に詳しく書かれています。

完全に読み飛ばしていた私。。。ガックリ



■項目2について
注意点は1つ。
クレジットカードから引き落としできなかった場合、
新規入会特典は適用対象外となるそうです。
クレカの期限を要チェック!



■項目3について
12月21日の週に届くアンケートに回答しないと
新規入会特典の適用対象外となるそうです。
普段きちんと目を通すメールアドレスでの登録がいいですね。




キャンペーンで割引される額はキャッシュバックとして戻ってくる

ここも私は勘違いしてたんですが

新規登録の段階で割り引かれた金額の提示がある訳ではなく

まずは満額払っておいて

最初に書いた3つの条件を満たした方に

キャッシュバックとして「返金」してくれるそうです。

よく考えられてる~



キャンペーン対象期間について

これも私は勘違いしてたんですが(勘違い多すぎ)

このキャンペーンの対象期間は

2020年の12月までだと思われます。

私は勝手に「1年間」だと思ってました。


詳しくはこちら手順の、赤丸で囲んだ部分

「※ 実質月額の計算式」に書かれています。

私の認識が間違ってたら教えて頂けると嬉しいです。




新規入会の方はすごくお得

何だか色々難しいことを書きましたが

新規入会の方にはすごくお得なキャンペーンです。

私の計算が合っているなら(不安)

今回入会すると5,159円のキャッシュバックが受けられます。

5,159円は大きい!!

申し込み期限は明日までなので

試してみたい方は今!

14日間の無料体験もついてます。

(合わないと思ったら14日の間に解約すればお金はかかりません)




現在の我が家のスタサプ状況

4月半ばから始めたスタサプですが

毎日メールで利用状況が送られてくるので

メメ(小6)の利用傾向が見えてきました。


「もう1人で大丈夫だよ」

と言うから口を出さずに様子見てたけど、

予想通り


好きな教科しかやってない


ハハ・・・

ま、そんなもんだよね。

再度スケジュールを2人で考え一緒にやることにしました。

こういう部分では毎日利用状況を教えてくれるのは

本当に助かってます。


明日まで!スタディサプリ1980円が980円になるキャンペーン


やらない・やってないこそ最大の損だと思うので

絶対元が取れるように頑張るぞー(私も!)



長い休校で子供の勉強面が心配な方や

家庭学習をご検討の方、

良かったら参考にされて下さい↓




長々と書いてしまいましたが

読んで頂き、ありがとうございました!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今日の20時から楽天でお買い物マラソンが始まってますね!

ショップ買い回りでポイントアップするには

エントリーが必要です→エントリーはこちらから

2時間だけ使える最大50%OFFクーポン

とかもあります。→どんな商品があるかはこちらから見れます



スープで誤魔化し作戦!



そして

あご紐付きの帽子(取り外し可)

もう風なんて怖くないぞ



▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン