【本ページにはプロモーションが含まれています】

見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ



前回の記事の続きになります。




私がなぜスタディサプリを選んだのか?を


ここで書いていこうと思います。


ちなみに、スタディサプリとは


コレのことです↓


略してスタサプ!



スタサプを選んだ理由1


【今更!】子供の家庭学習って何をやればいいの?小6メメの場合9



価格!


続けるなら、これ大事ですよね。


スタサプは月額1,980円(税抜)


近所の学習塾と比べると月4,520円も安い。


年間だと54,240円も安い。


54,240円は大きすぎる・・・




しかし!低価格でも内容が良くないと意味がない。



ということで、2つめ↓



スタサプを選んだ理由2


【今更!】子供の家庭学習って何をやればいいの?小6メメの場合10


先取り学習と戻り学習ができる


先取り学習と戻り学習とは?


\HPからお借りしています/
スタサプ


こちら見ての通り


小4~高3までの講座を追加料金なしで見れるんです。




・好きなことは進んでやる

・苦手なことはやらない


という私と激似の長女メメ(11)の性格を考えると


これはもう、ありがたすぎる学習方法(特に戻り学習)


キミに決めた!




ちなみに・・・メメは今

小5算数と小4理科を戻り学習してますw

わからないまま通り過ぎなくて良かったー




安心の無料体験(トライアル)コースあり


スタサプのHPに載ってるこちらの動画



これ見ただけで


「え、めっちゃ分かり易いやん」


と思いました(チョロい)




いやいや、待て待て。


子供が受講する授業自体を見てみないと。


自分(親)から見てどんな内容か見てみたい!


と思っていたら・・・


14日間無料体験ができるそうで。

無料体験期間内に解約をすれば料金は発生しません。



こんな記事書いてるけど


我が家はまだ、無料体験中です。


私が申込みしたときは1ヶ月無料体験キャンペーンだったので


スタサプを始めてまだ半月くらいです。


なのに、なぜこの記事を書いたかと言うと


今、こんなキャンペーンやっているから↓



2020年4月20日~5月10日までに新規入会すると


特典として


ベーシックコースを12か月一括払いにすると


月額1,980円実質月額980円


になるそうです。


安い!!

(※ 実質月額の計算式はスタサプのリンク先に詳しく書かれています)


ちなみに、個別指導コースも


月額9,800円が実質月額6,800円


だそうです。(え、月で3,000円も安いの?)




今うちは無料体験中だけど、


5月10日までに申込みすると

月980円で受けれるっぽいです!


私これ狙ってます。


※2020年5月8日追記
このキャンペーンは「新規入会」の方限定で
今の私の場合、無料体験中でも「既に入会してる」こととなります。

ベーシックコースを利用された方で、
個別指導コースにコース変更し、新規受講申し込みする場合は、
個別指導コースの新規入会特典の対象となるそうです。
※追記ここまで


長い休校で子供の勉強面が心配な方や


家庭学習をご検討の方、


良かったら参考にして下さい↓↓



テキストはダウンロードだけでなく


購入も出来るみたいですが


新規で申し込みの方は今だけ有料のテキストが無料でもらえます。


ただ、スタサプが人気過ぎて入荷待ちです。




まとめ


1【今更!】子供の家庭学習って何をやればいいの?小6メメの場合1


自分もそうだったけど


結局家庭学習って最初は


「親も参加すること」


が大事だと思います。


3歳児がいての家庭学習はなかなか大変だけど


ちょっと頑張ってみたい。




また使用感など、書きたいと思います。


(辞めたときは正直に「辞めた」と書く予定w)






長々と書いてしまいましたが


読んで頂き、ありがとうございました!


▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン